pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2012年05月25日

踊る運動会

先週は息子の運動会。
今週末は娘の運動会。


サッカーの応援とは違うけど、チームの子供たち
みんなにエールを送る。
これまた運動会の
楽しみハート(トランプ)なのです。


リレーの選手に選ばれなかった息子がいちばん
張り切っていたのは

花笠音頭
P1030079.JPG


昨年の運動会もかなり張り切ってポケモンの曲で踊ってた。
おーおーおーそんなに楽しそうに踊るんならさ。
この際


ヒップホップでもさせてみるか?

なんてね。


1年1度の運動会。
小学校に緑が多くキャンプ場さながらです。

で、

お稲荷さんを朝から作って持ってきてくれた主人の母。
息子さん(つまり私の夫)とくつろいでいます・・・・。
2人でキャンプ用のいすに座って遊具のタイヤを
オットマンにしていました。

微笑ましい。
私と夫で並ぶよりしっくりしてたりして?

嫉妬?してないですよ〜。
だってこのツーショットって、つまり


未来の私と息子ですから。あははのは!





タグ:運動会
posted by ピンキーママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

最速の男!宮市亮

いよいよ日本代表選出されましたね!
海外で活躍している選手たちも終結して
魅せてくれる、とわくわくしてしまいます。

[日本代表最新ニュース]より
(12/5/24 12:01)
▼W杯アジア最終予選の日本代表メンバーが決定!!本田、香川、宮市ら25人

ザック非常に気に入っている
、宮市、高橋、酒井のデビュー組も選出
▽GK
川島永嗣(リールス)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

▽DF
駒野友一(磐田)
今野泰幸(G大阪)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(神戸)
長友佑都(インテル)
槙野智章(浦和)
内田篤人(シャルケ04)
吉田麻也(VVV)
酒井宏樹(柏)

▽MF
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
長谷部誠(ボルフスブルク)
細貝萌(アウクスブルク)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(F東京)

▽FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
森本貴幸(ノバラ)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(C大阪)
宮市亮(ボルトン)

この中でも注目しちゃうのがデビューとなる
宮市亮さん。




なにこれ、自分にパス?ってすごすぎない?

最速の男!おーえん!


■ランキング■

少年サッカーランキングに

登録中です!!

ワンクリック頂けたら

とっても励みになります揺れるハート

どうかよろしく〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村







posted by ピンキーママ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ィーサンハントに思うこと

イーサンハント、

もちろん、トムクルーズ演じる彼ですよ。
i-sann.jpg



映画館で見たかったんだけど、見そびれたので、
ツタヤで借りて、夜中に鑑賞。


彼を見て思うこと・・
なぜか

肉体改造


ストイックで、菜食主義といわれるトムクルーズをみると、
というか、イーサンハントのアクションを見ていると
鍛えたくなるのはなぜ?

目標は

dayon.jpg

チョンダヨンさんハート(トランプ)


■ランキング■

少年サッカーランキングに

登録中です!!

ワンクリック頂けたら

とっても励みになります揺れるハート

どうかよろしく〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村







posted by ピンキーママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

潮干狩り

今日はサッカー練習がOFF

ということで、夫の提案で
急きょ潮干狩りに行ってきました。
富津の潮干狩り場・・・ではなく
潮干狩り場の近くの超穴場で・・・・・。

無料です。
ダッシュ
P1030043.JPG


天気が良くて気持ちよく、富士山が見えました。
写真だとうまく映ってないな〜P1030044.JPG

やや大きいかにもいました。
P1030049.JPGP1030046.JPG

超穴場・・はしごで降りたのに、気が付くとはしごがなくなってて慌てました。
設置されてたのではなく、どなたかのものだったんですね。
この場を借りて・・。

はしご、お借りしました。ありがとうございます。

帰りに木更津のアウトレットに立ち寄り、あまりの人の多さに
びっくり。
人酔いし、帰りは渋滞に巻き込まれ、疲労感満載。
フ〜〜やっと一息。おやすみなさい!



posted by ピンキーママ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

キャンプ場でやっちゃった

GW,恒例のキャンプへ。

2家族で楽しんでまいりました。

サッカーしない3日間。
やっぱりボールをけりたくなって、
ふわふわボールでお遊びサッカー。

P1030036.JPG



大好きな夕暮れ時、やったぜ仙台牛
P1030009.JPGP1030010.JPG

キャンプ場の朝は早〜い
今回はホットサンドでモーニング。
子供たちが真剣に作ってた。P1030016.JPGP1030021.JPG


成田ゆめ牧場という、近場ではありますが、GW満喫。
最後のしめに、牧場内で、アイス1年分をかけた
本気すぎるホールインワンゲーム。

最後の一球をみごとに入れて
ジャンボボールペンゲット!!

すげ〜〜〜〜〜!!
P1030037.JPG
P1030040.JPG

最後の最後に持ってる男だね〜!!!!
アイス1年分には
至りませんが・・・・・。



でもね、キャンプが終わるころには目はパンパンにはれあがり、
足とか首がぼつぼつだらけ。

かゆくてのたうちまわることに・・・。


毛虫・・、いじってたらしい。


やっちゃったね・・・・


眼科、皮膚科のお世話になったのは言うまでもありません。。




posted by ピンキーママ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

