pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2014年12月17日

ドクターXにかぶれている

朝、6時半、
「起きなさい!!!!!」

最近は全く起きれず、朝練にも出かけていかない。
まあ、インフルエンザ明けってことで、
凍てつく寒さ(大げさ)で6時半まで起こさなかった。

起きなさい!!!!!!!!!!が大音量になり
やっとお目覚め。
・・・で、一言

いたしません




・・・・・・・・・

20141106_1_01.jpg

あなたドクターXですか?

母に言われて答えるならば、
Q0590103_m.jpg


こっちだろ。

それにしても、このドラマ、おもしろ〜い!
もうすぐ終わってしまうのが残念でなりません。
医療従事者なので、この手のドラマは興味津々。
どうしても見ちゃうんですよねえ。
 封建的な病院内での
人々のたくらみや陰謀もさることながら
私の見どころといえば・・・
米倉さんの美脚、
天下一品。私ランキングで、数ある芸能人の中で
ハート(トランプ)最高の脚ハート(トランプ)と思っています。

いたしません、(言ってみたいと思いませんか?)

御意(ぎょぎょっとかふざけてるみたいにしか聞こえない)

本当は「おっしゃる通り」って意味らしい。

決め言葉のトリはやっぱり

私、失敗しませんから。

どんだけメンタル強ェェのォ〜〜〜〜!!
そこを見習おう。息子よ。


サッカー少年と親のための読本はこちらから



■ランキング■

少年サッカーランキングに登録中です!!

♡クリックぷり〜〜ず♡


揺れるハート

どうかよろしく〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

にほんブログ村

posted by ピンキーママ at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プログ再開したのですね。

てっきり、全然更新がなかったので、辞めたのかと思っていましたが、再開して嬉しいです。

今年は会場で会う機会が多かったですね。対戦したのは1試合のみでしたが、やはり、大森戦は親も子も盛り上がります。

今度は、県大会や市大会の決勝戦で戦えれば最高ですね。

来年は小学生最後の年。悔いの残らないようお互い子供たちをサポートしましょう。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ケンケン at 2014年12月31日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。