pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2013年06月23日

めんどくさいの幸せ

あ〜眠い。

昨日はなかなか寝付けず、結局2時。
で、今日は娘の出動時間に合わせると5時半に起きて
弁当作らないと。めんどくさい。

息子のチームは本日の練習の前に
県大会準決勝のボールボーイをやらせていただくことに
なっており、(ちゃんと出来んのかな〜?)
息子の分と、今日の息子担当のパパの分までお弁当。
めんどくさい。

ま、いいか。私も弁当にしちゃおう〜
めんどくさいけど。

普段の土日は、吹部出動の娘のために
娘の分だけ作っているけど、今日は久しぶりに4人分。P1030440.JPG
このメインの空間に入れるものを考えてなかったんだよお。


結局、冷凍の袋ごとボイルするハンバーグ、
朝から18分もボイルして隙間収納。
P1030441.JPG
あ〜〜めんどくさい。

実は、弁当作りから解放されたらみんなで
豪華客船で旅をするって元同僚と約束してるのです♪

めんどくさいと言ってはいても
あと何年みんなのお弁当作れるのかな?
って考えると
「めんどくさくて幸せ」なのかも。

めんどくさついでに今日の朝食
P1030442.JPG
マジックソルトたっぷりの卵サンド。
3回連続代わり映えしない日曜日のあさごはん。



posted by ピンキーママ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝から、4人分のお弁当作り大変ですね。弁当箱の大きさの違いにビックリです。

県大会でボールボーイなんて、貴重な経験ですね。これも、いい思い出になるのかな。

さて、報告ですが、県大会は大森も何度も対戦している高洲HPにオウンゴールで先制され、結局、0対1で負けてしまいました。結果としては、ベスト32です。

去年は県大会に出場できなかったので、いい経験ができました。

7月からは、招待試合や東総大会等、試合が続きますが、大森と対戦できるのは、市大会だと思います。

お互い、成長した姿が見せれれば最高ですね。

市大会で対戦できるのを楽しみ待っています。
Posted by ケンケン at 2013年06月23日 21:38
ケンケンさんへ

県大会、お疲れ様でした。気持ちを切り替えて次の大会ですね!!

なかなか戦う機会がないので、次は市大会で対戦できるのを私たちも楽しみにしています^^
Posted by ピンキーママ at 2013年06月25日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

