pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2013年06月19日

県大会一回戦・・・

先日行われた県大会。

第一回戦が6月9日に行われました。

P1030364.JPG

前半コーナーキックから見事に先制点を奪い、
迎えた後半戦。

P1030370.JPG

P1030373.JPG

ゲームの後半で同点となり、PK戦で
残念ながら負けてしまいました。

チーム全員、千葉県のてっぺん目指して、
この大会に向けて頑張ってきました。
いろんな思いがあって、試合の途中でも涙、結果に涙、
子供たちの頑張りに涙、そして、そして第1回戦にもかかわらず、
この子たちの試合をわざわざ見に来てくださった
他学年のコーチ、父兄の方の温かさに涙してしまいました。


今度は招待試合、市大会が控えています。
親も子も暑い夏を精一杯頑張ろう^^







「(次、PK蹴れと言われたら?)言われれば断ることなく蹴りたいと思います」
(日本代表DF  駒野友一   パラグアイ戦、ベスト8のかかったPK戦で痛恨の失敗。涙に暮れたが、帰国後はカメラに堂々と応対した。)

posted by ピンキーママ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 公式試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県大会、ホント、惜しかったですね。PKは時の運なので・・・・

でも、やはり、大森は強いと思います。強豪ちはら台SCと互角に戦っていますから。機会があれば、大森の試合見たいです。

今週、大森の分もがんばって、ベスト16目指し精一杯戦ってきます!
Posted by ケンケン at 2013年06月20日 12:34
今週末はベスト16が決まるのですね!
どうかどうか頑張ってください!

応援しています^^

次は市大会で・・お会いできることを楽しみにしています!



Posted by ピンキーママ at 2013年06月20日 17:19
ケンケンさん、今週末はベスト16が決まるのですね!
どうかどうか頑張ってください!

応援しています^^

次は市大会で・・お会いできることを楽しみにしています!



Posted by ピンキーママ at 2013年06月20日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366876617

この記事へのトラックバック
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

