pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2013年02月04日

市大会トーナメント、勝ち進み

2月2日、またしても雨あがりの泥沼状態のコンディション。

千葉市大会トーナメント、延期になるかな、と思っていたけど
きっちり行われました。

そしてそして、強豪のチームを相手に、

強運、粘り、祈り?

とにかくみんなの勝ちたい気持ちといろんな奇跡が重なって
心躍る


ベスト4進出




そういえば先月行われたリーグ戦も泥沼のなかだった・・。
16日の準決勝、決勝。雨上がりならもしかして・・・・

と思ったら、青葉の森球場は芝らしい。泥にはあやかれないな。

2週間のあいだにFORZAリーグもあるし、精一杯頑張ろう。
posted by ピンキーママ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 公式試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラー2人を欠くなか、まさか、まさかのベスト4進出。本当にビックリです。

3年生、最後の公式戦。悔いの残らぬよう、親子共々頑張ります。と言っても試合をするのは子供ですが・・・

相手は、バディ。4年生の市大会決勝で負けた相手です。

今度はリベンジして、ハマノと決勝戦できたら最高ですね。
Posted by ケンケン at 2013年02月04日 23:42
はじめまして!

初めて、このブログを拝見させてもらいました。

かなり表現豊かで、面白いですね!(^^)

それに、だいぶサッカーにもお詳しいようで!

16日の準決勝、頑張って下さい。
Posted by 朝メッシ at 2013年02月08日 12:10
ケンケンさんへ

ベスト4まで勝ち上がるのに、いろんなミラクルありましたね〜。

16日、準決勝。
超える山はかなり高い!!!でも、さいごまで、何ひとつもあきらめることなくゴールを目指してほしいな、と思っています〜。

親子ともども・・がんばりましょ!



Posted by ピンキーママ at 2013年02月11日 21:25
朝メッシさんへ

初めまして。コメント、おーえん、ありがとうございます。
読んでいただけばいただくほど、私がサッカーをわかってないことがばれてしまう〜〜!!
と思いますが、

よろしかったらこれからも愛読してくださいませ!


Posted by ピンキーママ at 2013年02月11日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318739232

この記事へのトラックバック
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

