pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2012年11月27日

肉体改造小3のくせして

肉体改造する小学生なんていますかね?


最近息子の体についてよく質問されること。

「肉体改造したの?」

って。




いやいやそんな覚えはないんだけど。
はっきりいって


太っただけ←小さく言っとく

じゃあないの?


怪我でロングバケーション(??)すること多くて運動不足だったのか
気が付いたら細マッチョ(腹筋われてた)から厚みのある

がっちり系に変身。(よく言えば)
言われてみると、肩も腕も足もなんかがっちりした。

(が、ぽっちゃりしたといえなくもない。)

確かに足が使えない分、腕立てとかやらされてやってたけど
それで厚みがこんなにつくか疑問???

小3のくせして肉体改造なんて、かっこよすぎてちょっとずるいし。
いっかー!、子供らしくお菓子とごはんいっぱい食べて
太ったって。
いやいやしっかりご飯作って
肉体改造、これからだ〜〜。



子供の肉体改造なんて心配してるどころじゃアない俺様はこっちをどーぞ

ラベル:肉体改造 小学生
posted by ピンキーママ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー上達するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プログ再開おめでとうございます。
これから、試合が続くので、熱いプログ期待しています。

まずは、12月2日の北総大会ですね!対戦相手を見ましたが、どのチーム強豪です。応援、気合はいります。
Posted by ケンケン at 2012年11月28日 12:36
半年ぶりのブログに気付いてもらえてとてもうれしいです〜。熱いコメント期待してます^^

12月2日北総大会に備え防寒対策のことばかり考えてます。そうですか・・強豪揃いなのですね。とーぜん気合も入りますね!
Posted by ピンキーママ at 2012年11月29日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

