pasu.png
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 〜正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント〜 [YY0001]

2011年08月28日

ハマノさんと練習試合

P1020762.JPG

浜野さんと練習試合させていただきました。


近隣のチームでもあり、
サッカーつながりで、スクールや学校がいっしょだったりして。
子供たちも、浜野さんとの練習試合、楽しみにしています。

夏空の下、夏休み最後の日曜日、
思い切り汗流しました。
子供も私も。

さあ夏休みも終わりだね。
トムバイヤーアカデミーも明後日から始まるよ。
こつこつこつこつつぎにむけて頑張ろうね、息子よ。
posted by ピンキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

キャンプに行ってもサッカーかい!?

お盆にキャンプに行ってきました。


成田夢牧場では初めてのキャンプでしたが
よい休日を過ごせました。


普段、サッカー坊主と音符娘となかなか予定が合わず
一緒に何かを作り上げることがないので
キャンプはいいな〜といつも思います。


今回は去年テントを壊した壊れたので
レンタルして、4人用テント二つに5人で泊まったので
かなりゆったりでした。



そして、あまりに広大な敷地と、
網を下したタープを見てサッカー少年は


うちのタープ、サッカーゴールに



してくれました。

P1000660.JPG

こわれちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


そして、キャンプ場で今日のお友達との出会い。
今回はやはりサッカー少年を見つけて
蹴ってました。

キャンプ行ってもサッカーなんだね。
posted by ピンキーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

韓国対日本、見てた?

香川最高!

本田ありがとう!





みんな見てた〜?



香川の顔をいまいち知らないわが息子。
先日のキックベースボール大会


あなたは、ドルトムントって
ちーむだったでしょうに!!
posted by ピンキーママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サッカー少年と親のための読本はこちらから
×

